飲むなら吐くな、吐くなら飲むな

見た目は大人、頭脳は子供

ふりかえり

こんばんは

久しぶりに土日休みでした

金曜の夜から友達と飲み行って、次の日朝からバーベキューして深夜まで友達と語って、かなり充実してました!楽しかった!


ふとカレンダーを見たらもうすぐ7月じゃないですか、

4月にはあんなに長いと思ってた研修も来週で終わりですよ。

3月まで北海道で大学生やってたなんてもう考えられない…

1.2月は卒論やってましたねダラダラやってたな〜、自分より人の手伝いばっかりしてたな、全然おわんなかった!疲れた!

3月は卒業式ですよ、その後の謝恩会はもう思い出したくない…

そんで帰ってきてその次の週には入社式でしたね、あれからもう3ヶ月経つのか〜今年はまだ色々ありそうだな〜


僕ね、北海道から帰ってきて、仕事始めたらちょっとは痩せるかな〜?とか思ったんすよね、

全っ然変わんないの!

卒業時80キロで今80キロ!増えも減りもしない!

でも昨日友達から高校時代の俺(69キロ)の写真を見せられて気づきました。

なんかしないと痩せねえ。

バスケ部で毎日走っていたあの高校時代を取り戻す!

まあ毎日は多分無理ですけど、とにかく運動する!あんま食べない!(曖昧)

大体ねSNSでマヂ痩せるとか言う奴は痩せられないのを知ってるので、今までツイッターなどで一切言ってなかったんですが、

ここは誰も見てないので自分に言い聞かせる意味で言います!

マヂ痩せるかんな!あいつら見てろよ!

そんで彼女作ったる!


最後のは痩せるより難しい気が…

なんか書いてたら疲れちゃった、ちょっと痩せたんじゃね?