飲むなら吐くな、吐くなら飲むな

見た目は大人、頭脳は子供

つたわらなーい

おはようございます

誰も見てないのが逆に安心だったりします


昨日友達の送別会で二日酔いです…

仕事終わりの空きっ腹に日本酒ぶち込んだから当たり前です。アホでした

はっきり言ってそれぐらい寂しかったんです本当に大好きで、愛しくて、大事でした。つたわらないのか去り際結構あっさりだった気がする…覚えてねえな。

彼女は大学も大阪で、卒業して帰って来たんかなと思ったらまた大阪で再就職ですよ。何考えてんねん

だからもう大阪なんか大っ嫌いです、腹立ちます。

でも彼女がまた住みたいと思うくらいなんだから良いところなんでしょう。一回くらい遊び行こうかな〜

男の寂しみとはなんて醜いんでしょう、いつも通り仕事しよう。

さようなら。