飲むなら吐くな、吐くなら飲むな

見た目は大人、頭脳は子供

LIVE行ってきました

年一更新でございます


昨日初めてライブに出演しました。

もちろん、ボーカルで。

楽器できるようになりたいなぁ


めちゃくちゃ緊張したけどとてもとても楽しかった。これまでの人生でもトップ5に入るくらい。

キャパも100人もいないし、お客さんもほぼほぼ出演者の知り合いだけど。


改めて思ったけどやっぱり歌うのが好きだ

一向に上手くなる気配はないけど、歌えば歌うほど好きになる。すげえ片思い

オリジナル曲を歌ったんですけど、大好きなサザンとか、星野源とか生バンドで歌ってみたいなぁ。

自分の歌がどう思われてるかわかったし、練習不足も、勉強不足も痛いほど痛感した。

それでいい、もっと上手くなりたい、もっと大きなところでも歌いたい。たくさん歌いたい。


興奮冷めなすぎて、目がギンギンすぎて

今日早番なのに寝ないでユーチューブ見てブログ書いてしまった。

もう歌のことだけ考えて生きたいーーーーーーーーーーーーー!!!!

スーパーの店員なんて辞めるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!