飲むなら吐くな、吐くなら飲むな

見た目は大人、頭脳は子供

忘れてた

存在を忘れてた

人気ブロガーってすごい


入社して一年経った。

自分なりに頑張って仕事して、異動なんかもあったりして慌ただしかった。

けど、時間が無いわけでなくカラオケ行ったり、友達とか同期と飲み行ったり、バーベキューしたり、街コン行ったり…

街コンは何の成果もなくただ金を払って鎌倉ウロウロしただけ、いい商売してるなーと思った、転職したいわぁ

意気込んだダイエットは、今一番頑張っていることかな。まあかなりのゆるいペースで痩せたり戻ったり…記録するだけでも結構変わるなーと思った。

異動した店舗では上司が面倒見良くって、厳しい。お造りとか、魚おろすのとかもたくさんやらしてくれる。なんだかんだ魚触れる方が楽しい、全く上手くは出来ないけども。

でも最近マンネリ化してきて、2.3年はいいけど、20年30年やるのはしんどい

奨学金返したら本当に辞めたい。

多分奨学金なかったら辞めてる、いやマグロのおろし方習ってから辞めるかな。カッコイイし。


昔からテレビに出てみたかった、

方法は何だっていい。変な特技がある素人でも、お笑いでも、歌手でも、俳優でも、コメンテーターでも、モデルは…無理だな痩せないと。いや、痩せても無理だな

とにかくチヤホヤされるのが昔から好きだった。道で声かけられるとかすごい憧れる。


でも行動に移せないのは…

なんだろう、安定を求めてんのか、ビビってんのか、恥ずかしいのか、

悩む前にやってみればいいじゃん

芸能界そんな甘いとこじゃないぞ

面白いとか、歌上手いとか思ってんの自分だけだぞ

俺の中のマジレスの俺が、KYの俺が叫んどる。

今年もう24なのに、脳内まだ中二で止まってるな…

まだ童貞だし…


何か変えたい、変わりたい。

次書くときは、何か、