飲むなら吐くな、吐くなら飲むな

見た目は大人、頭脳は子供

D&T

こんばんは

今日は休みで3時くらいからチビチビ飲んでました。最近ほんとに弱くなった!

いや〜もっと4.50代から酒って弱くなると思ってました困ったもんだ

てか元々強くはなかった事なんだよね


こないだ同期と飲みいって話したんですけども僕童貞なんですよね

生まれて22年セックスした事ないんです

22年キスした事ないんです

22年おっぱい触った事ないんです

AもBもCもしてないんですよ、つまんねえ人生だ!

ある一定の年代より上の人だったり、同年代のイケイケの人からするとこいつ頭おかしいんじゃねえの?みたいな顔で見られるんですよ!

僕からしたら女性と仲良くなって、付き合って、そういう行為に及ぶ。

それだけで尊敬に値します。世の中のお父さんマジすげえ。


腹立つのはなんで童貞なの?とか、絶食系男子多いよね〜とか、俺は知らねえよ!

絶食って言いますけど食欲はあるからな!

食べ方を知らないんだよ、難しすぎて、どこで学べるんだよそのテーブルマナー!

そういう感じが同期にもいます、大学時代にもいたしやっぱ今多いのかな…

てか、何歳から童貞なんだろうね、22年とは言うけども流石に生まれてすぐち◯ち◯勃たないし。初めて勃ったのは小学校3.4年くらいかな?そのくらいの時に同い年の女の子犯したらPTAでも問題になって、体育館で緊急集会されるだろうし…大体周りは中3とか高校生でご卒業されてるんですよね、てことは16くらいからチェリー年齢は始まってるんですね、怖い怖い。

早くご卒業されてる方は我々D&Tに『卒業したいんだったら風俗でも行きゃいいじゃん』とか、行ったことないくせに言うんですよね。感想でも聞きてえのか、自分で行けや。

ダメだ嘆くほど卒業式が遠のきそうだ…恋愛したい…


最後に、なんだかんだ言って実は彼女がいなかったわけではないんです。

…いやあの人彼女だったのかな?

さっき申した通り、AもBもCもしてません。

それどころかデートもしてません

ただ僕がLINEで告白して、LINEでOKもらってその後すぐ僕は北海道の大学に進学して(ここが俺のターニングポイントだったのでは…)ひたすら毎日LINEするだけの関係。

飽きられて三ヶ月でフラれました、

LINEで。

見返すと全っ然付き合ってねえなLINE友達じゃん、

でも好きだったな〜確かに

好かれてたかは知らないけどね


たまに思い出しては体を震わせてます、酒もメンタルも弱いなぁ…

ああ恋したい…D&T卒業したい…

もう寝たい…おやすみなさい…